店長コラム|EPON(エポン)、RODDIO、リョーマのカスタムクラブ制作、ヤフオク出品代行は熊本のゴルフ工房「ゴルフウォーカー」へ

ゴルフ工房 ゴルフウォーカー

Tel:096-383-6577|13:00〜20:00(木曜店休日)

タップで電話できます

\ ▼ 時間外でもおかけいただけます ▼ /

店長直通ダイヤル
08083858103

Sub
MENU

店長コラム

ホーム > ニュース&ブログ > 店長コラム

イベント(ゴルフ・プロ野球など)は開催すべき!

今回の「東北・関東大震災」の影響で、各イベントの中止が相次いでいますが、
事情が許すかぎり、開催すべきだと思います!
日本ハム/ファイターズのダルビッシュ投手などは、ツイッターで、
“野球をやっていいのか。。”と述べていますが、
私は、幸いにも被害に遭わなかった人々は、被災された方々への弔意を持ちつつ、
普段通りに生活する事が必要だと考えます!

また、プロゴルフツアーやプロ野球などのイベントは、予定通りに開催し、
募金活動や被災地復旧への応援キャンペーンを積極的に行うべきであると思います!
有名スポーツ選手など、社会に影響力のある人間が率先して、
人々に勇気を与える行動をとってほしいと切望します(> <!