製品情報|EPON(エポン)、RODDIO、リョーマのカスタムクラブ制作、ヤフオク出品代行は熊本のゴルフ工房「ゴルフウォーカー」へ

ゴルフ工房 ゴルフウォーカー

Tel:096-383-6577|13:00〜20:00(木曜店休日)

タップで電話できます

\ ▼ 時間外でもおかけいただけます ▼ /

店長直通ダイヤル
08083858103

Sub
MENU

製品情報

ホーム > ニュース&ブログ > 製品情報

RODDIO(ロッディオ)[新型 ドライバー]秘密情報!

ロッディオのSさんが来店され、NEWドライバーのプロトタイプを試打させてもらいました!!

ヘッドのタイプは [ディープタイプ](440cc)と [シャロータイプ](460cc)の2種類あります☆★

まず、[ディープタイプ]の印象はけっこう小ぶりに見えますが、明らかにコンパクトドライバーよりも大きいので思いっきり叩けるイメージです!店長はヘッドスピード42〜43m /sくらいですが、MAX264ヤードでコンパクトドライバーよりも平均で10ヤード飛びました!店長はディープタイプで決まりって感じです!発売が待ち遠しいです(> <)

[シャロータイプ]はミスヒットに強い印象で平均飛距離がUPしそうなドライバーです!!出だし角度は高いがスピン用は少ないヘッドでした!平均飛距離は250ヤードくらいで一発ホームランよりも打率が良くなるドライバーという印象です!少しアンダースペックのシャフトにしたら、かなり安定したドライバーになると思います!!

打球感やインパクトの音は、いろんな意見を取り入れて、これから改善するそーですから期待したいです!!

ヘッドの画像はまだ秘密ですが、これまで同様の可変ホーゼル型と、アジャスタブル型(カチャカチャ)の2パターンの計4種類が今年中には発売される予定です!

これに合わせてシャフトも発売されます!やや重いヘッドに対応するシャフト先端部の剛性を高めたシャフトで、45.25インチくらいの長さに設定する様です!

また、受注生産のロッディオ・キャディーバッグの予約受付が5〜6月にかけてご予約を受け付ける予定です★ お渡しは来年2021の2月頃を予定しています(vv) ほぼデザイン画は出来上がっていましたので、正式な資料が届き次第 Webで公開いたしますのでお楽しみに(^^!!

Golf Walker
店長 田代ヒデオ